札幌オーダーカーテン工房

札幌のオーダーカーテン選びは、
オーダーカーテンのアドバイザーへ
おまかせください。

TOSO〈ウッドブラインド/桐〉ご紹介

ニュース

弊社にて取り扱いの、TOSO(トーソー)の『ウッドブラインド(WOOD BLIND)/桐』のご紹介です。

天然の桐を使用した、美しい木目のスラットです。

軽量で扱いやすく、和室にも洋室にもナチュラルな心地よさをもたらしてくれる、TOSOの『ウッドブラインド/桐』です。

 

桐4木目が生きる自然な塗装でナチュラルに仕上げた『桐』シリーズ。

原材料を厳選することで、桐本来の白みがかった明るい色味や柔らかな木目をそのままたのしめます。

 

 

 

桐

 

桐2

軽量で掃き出し窓に最適です!!

桐は、インテリアに使われる木材の中で最も軽いもののひとつです。

ほかのウッドブラインドと比べても軽量で操作しやすく、大きな掃き出し窓にもピッタリです。

 

 

桐3和にも洋にも合うデザイン

日本で古くから親しまれてきた桐材をスタイリッシュなブラインドに昇華した『桐』シリーズ。

純和室はもちろん、和モダン空間、洋室までどんな空間にもしっくりなじみます。

 

 

弊社オーダーアドバイザーの遠藤が、長年の経験と豊富な知識で、お客様の理想をカタチに変えます!!

最新トレンド商品から人気のメーカーシリーズ商品まで、何でもお任せ下さい☆

何でもお気軽にご相談下さい!!(*^-^*)

TOSOの商品をもっと詳しくご覧になりたい方は、TOSOのHPへ ➡ こちら!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ