札幌オーダーカーテン工房

札幌のオーダーカーテン選びは、
オーダーカーテンのアドバイザーへ
おまかせください。

タチカワブラインド〈タテ型/バーチカルブラインド オフィス・店舗・施設向け〉ご紹介

弊社にて取り扱いの、タチカワブラインドの『タテ型バーチカルブラインド(VERTICAL BLIND)(オフィス・店舗・施設向け)』のご紹介です。

機能性に優れたスラットをご用意しています。

色を効果的に使って明るい印象のオフィスを演出したり、直遮光を遮りつつも外の気配を感じながら穏やかに過ごせる空間演出が出来ます。

お客様を迎える空間には優しい風合いのファブリックのスラッドを、会議室にはデザイン性にもこだわった遮光スラッドで落ち着いた空間に・・・。

それぞれの場所に適した空間演出が出来ます。

バーチカルバーチカル2

バーチカル3バーチカル4

バーチカル5バーチカル6

 

弊社オーダーカーテンアドバイザーの遠藤が、お客様の理想をカタチるお手伝いをします。

お客様をお迎えするロビーや、遮光性を取り入れた会議室、熱を和らげる遮熱スラットを使ったコミュティルームなど・・・

場所やシーンに合わせたご提案を、様々な角度からご提案致します。

お気軽にお見積り、ご相談お待ちしております。

タチカワブラインドの商品をもっと詳しくご覧になりたい方は、タチカワブラインドのHPへ ➡ GO!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ