札幌オーダーカーテン工房

札幌のオーダーカーテン選びは、
オーダーカーテンのアドバイザーへ
おまかせください。

パネルスクリーンで都会的空間作りを演出します

その他, ブログ

タチカワブラインド パネルスクリーン施工事例

北広島市の戸建住宅にて、ユーティリティへの通路の間仕切りとして、パネルスクリーンを採用しました。

通路に構える冷蔵庫を、柔らかい雰囲気で隠したいというご要望でしたので、パネルスクリーンをおすすめしました。

都会的印象を作り出し、カラーコーディネートにより、何パターンもの顔を作り出せるパネルスクリーンは、お洒落センスアップのアイテムです。

AFTER

まずは4枚全て閉じた時の画像です。

タチカワブラインド/パネルスクリーン カラーコーディネート(品番:左からRS7201/RS7205/RS7204/RS7203)

左から色が、ターコイズ、オリエントブルー、ライトサックス、ペールスカイ、になっています。

パネルスクリーン

上の画像のように全部閉じて空間を仕切ることも出来ますし、下の画像のように半分だけ開けることも出来ます。

半分だけ閉めてることで冷蔵庫部分は隠しながら、リビング側の採光を取り入れることが可能です。

パネルスクリーン

さらに、下の画像のように全部開けると、一番先頭のスクリーン(今回の場合は右端のペールスカイのパネルスクリーン)だけが見えて、残り3枚はその裏に隠れます。

お部屋のリフォームで、クロスを淡いブルー系のカラーへしたので、そのトーンに合わせたこちらの4色のパネルスクリーンをご提案し、採用して頂きました。

パネルスクリーンUT仕切り

最近では、高層ビルの上階などでは、都会的で、夜景にもよく映えるパネルスクリーンの採用が多くなってきています。

お洒落でスタイリッシュでありながら、お部屋にあった雰囲気づくりがしやすいパネルスクリーン、おすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ