札幌オーダーカーテン工房

札幌のオーダーカーテン選びは、
オーダーカーテンのアドバイザーへ
おまかせください。

Nichibei〈スライディングウォール/シャレードエスタ〉ご紹介

ニュース

弊社にて取り扱いの、Nichibei(ニチベイ)の『スライディングウォール/シャレードエスタ』のご紹介です。

住宅・マンション・店舗・オフィスなどの様々な部屋の間仕切りとして安定した操作で、多用途に空間を演出。

上吊り方式で床レールの無い、バリアフリー仕様です。

 

シャレードエスタ2フラット感と重厚感が備わった、中間枠の無いスッキリとしたデザインの「ツインパネル」。

中間枠が入る3段仕様で、パネルバリエーションが豊富な「シングルパネル」。

 

 

 

ツインパネル

ツインパネルパネル全体にフラット感と重厚感が備わった中間枠の無いスッキリしたデザイン。

2枚のパネル(表裏)を別々の組み合わせにすることも可能。

ブラインド内蔵、ホワイトボード、ミラーもご用意しております。

 

シングルパネル

シングルパネルパネルは中間枠が入る3段仕様でパネルバリエーションは4タイプ。

ご使用場所によって自由に選ぶことができます。

オプションでホワイトボード、ミラーもご用意しております。

パネルの揺れが少なく安心で軽量な操作性

2段レール

新設計2段ランナーの採用で、パネルの揺れが少なく、常時垂直を保てます。

パネル移動時に手で傾き調整する必要がなく、直線部、分岐部においてもよりスムーズな動作が可能です。

 

支点

 

 

上吊り方式で床レールのないバリアフリー仕様

上吊り上吊り方式で床レールが付かないのでスッキリとした空間を演出できます。

段差が無いので、より安心・安全にご使用いただけます。

 

 

 

パネルの選び方で、使い方いろいろ

ブラインド内蔵、ホワイトボード、ミラーを使用すれば、様々なシーンで活用できるので用途の幅が広がります。

ミラーはステンレス製のため割れることがないので安全です。

ホワイトボードは、スチール素材なのでマグネットが付けられます。

ホワイトボードミラーミラー2

ブラインドブラインド閉め

 

オーダーカーテンアドバイザーに、お気軽にご自宅やオフィス、店舗でのオーダーカーテン設置をご相談下さい!!

長年の経験と、オーダーカーテンを知り尽くした、ベテランアドバイザーの遠藤が、お客様の快適な窓廻りをご提案します。

Nichibei(ニチベイ)の公式ホームページ ➡ GO!!

 

※カラー品番は、予期なく変更・廃番になることがございますので、都度ご確認下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ