札幌オーダーカーテン工房

札幌のオーダーカーテン選びは、
オーダーカーテンのアドバイザーへ
おまかせください。

上品な花柄でシックモダン空間を演出

札幌市の戸建住宅の洋室にて、シックモダン空間を演出したオーダーカーテンリフォームです。

AFTER

お子様のお部屋のオーダーカーテンリフォームでした。

シックモダンな空間演出が出来る、上品な花柄の暖色系のピンクカラーでのオーダーカーテン設置設置です。

川島織物セルコン ドレープ/品番:ME2309 レース/品番:FT6721

TOSO カーテンレール/レガートプリモ(ウォールナット色)カバートップ付Mキャップ

M様 洋室①

ME8325

川島織物セルコンのドレープ:ME2309(※こちらは旧品番で、新品番はME8325です)

春を告げる木蓮を生地が二重になるようにふんわりと織り上げられて作られたドレープです。

高級感あふれるファブリックは寝室だけでなくリビングにもおすすめです。

 

遮光2級の生地です。レースカーテンは遮熱効果の高いミラーレースです。

M様 洋室②

カーテンレールの上部にカバートップが付いているので、上からの光漏れを防いでいます。

カーテンの両端はリターンを付けて壁に密着させ、横からの光漏れを抑えています。

遮光カーテンをお求めのお客様は、生地を通して入る日差しに違いがあるで、施工事例をご参考にお選びいただけたらと思います。

 

色違いのドレープを使用した施工事例はこちら

熊岡様 施工後2

天井からのオーダーカーテン取付で空間を広く感じさせる技の施工

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ