札幌オーダーカーテン工房

札幌のオーダーカーテン選びは、
オーダーカーテンのアドバイザーへ
おまかせください。

タチカワブラインド〈スライディングドア〉ご紹介

弊社にて取り扱いの、タチカワブラインドの『スライディングドア(SLIDING DOOR)』のご紹介です。

オフィス・店舗・施設向けの間仕切りです。

パネルをスライドして仕切り・格納できるため、用途に合わせて空間を有効活用できます。

空間をただ仕切るだけでなく、新しい空間をつくり出します。

より快適で創造性あふれる空間作りをサポートする、タチカワブラインドの『スライディングドア(SLIDING DOOR)』です。

 

場を有効活用する

効率よくスペースを使い分け

スライディング限られたスペースでも利用人数や目的に合わせて仕切ることで、効率よく使い分けができます。

 

空間の一部を仕切る

スライディングスペースの一部を仕切ることで、広い空間の中で部分的にシーンを分けることができます。

新しい場をつくりだす

大空間に新たな一室をプラス

スライディング大きな空間の一角をミーティングスペースや休憩スペースなどにしたい場合に。

多目的用途に適した移動壁

スライディングフロアにスライディングドアを自由にレイアウト。目的に合わせて空間を活用できます。

スライディングドアスライディングドア

スライディングドアスライディングドア

スライディングドアスライディングドア

スライディングドアスライディングドア

 

弊社のオーダーカーテンアドバイザーの遠藤が、お客様の理想をカタチに変えるご提案をします。

お気軽にお問い合わせ下さい。

タチカワブラインドの商品をもっと詳しくご覧になりたい方は、タチカワブラインドのHPへ ➡ こちら!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ