札幌オーダーカーテン工房

札幌のオーダーカーテン選びは、
オーダーカーテンのアドバイザーへ
おまかせください。

タチカワブラインド〈間仕切/プレイス〉ご紹介

タチカワブラインド 間仕切『プレイス(PLACE)』

弊社にて取り扱いの、タチカワブラインドの間仕切『プレイス(PLACE)』のご紹介です。

用途に合わせて格納方式と出入りの方法から選べるスタイリッシュな間仕切りです。

開口を広く確保できる「折戸」、出入りがスムーズな「引戸」、壁のように仕切る「移動収納」など、

シーンに合わせて最適な商品をご提供致します。

格納方式:折戸 + 出入りの方法:引戸

間仕切りコンパクトに折りたためて開口を広く確保できます。端のパネルは引戸として出入りできます。

 

格納方式・出入りの方法:折戸

間仕切折戸コンパクトに折りたためて開口を広く確保できます。どのパネルからでも出入りができます。

 

格納方式・出入りの方法:引戸

間仕切引戸パネルを左右に引いて重ねて納めます。操作がシンプルで出入りがスムーズです。

 

格納方式:移動収納 + 出入りの方法:開き戸

間仕切収納パネルを1枚ずつ移動して重ねて格納できます。取手のついたパネルは開き戸として出入りができます。

 

間仕切り間仕切り

間仕切り間仕切り

間仕切り間仕切り

間仕切り福祉施設間仕切り教育施設

2019年に、スリムなフレームの『プレイス スウィング』も発売

『プレイス』よりもフレームがスリムになり、すっきりとした意匠の『プレイス スウィング』が新発売しております。

タチカワブラインドの『プレイス スウィング』を使用した弊社施工事例もご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

 

『プレイス スウィング』で間仕切するという障子に変わる新たなアイテムでスタイリッシュに

小林様 アフター2

 

タチカワブラインド『プレイススウィング引戸』で、都会的スタイリッシュ空間を演出します

8施工後居室3

 

様々な用途やシーンに合わせた、最適なカタチを、弊社オーダーカーテンアドバイザーの遠藤がご提案します。

長年培った豊富な知識と経験で、お客様の理想をカタチへと変えていきます。

お気軽にお見積り、ご相談お待ちしております。

タチカワブラインドの商品をもっと詳しくご覧になりたい方は、タチカワブラインドのHPへ ➡ クリック!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ