札幌オーダーカーテン工房

札幌のオーダーカーテン選びは、
オーダーカーテンのアドバイザーへ
おまかせください。

Nichibei〈よこ型ブラインド(ホームユース)/クオラ・クオラグランツ〉ご紹介

ニュース

弊社にて取り扱いの、Nichibei(ニチベイ)の『よこ型ブラインド(ホームユース)/クオラ・クオラグランツ』シリーズのご紹介です。

新しい暮らしにはじめてブラインドを取り入れる方に使いやすい「クオラ」シリーズです。

スタイリッシュなデザインに、天然木の優しさを加えて、選びやすくインテリアとコーディネートしやすいベーシックなカラーをラインナップ。

 

クオラクオラ 50F/50 標準タイプ

スタイリッシュなデザインに天然木のやさしさを加えて、選びやすく、インテリアコーディネートしやすいベーシックなカラーをラインアップしました。

 

 

 

クオラ2クオラ 35F/35 標準タイプ

スタイリッシュなデザインに天然木のやさしさを加えて、選びやすく、インテリアコーディネートしやすいベーシックなカラーをラインアップしました。

 

 

 

クオラ3クオラ 50 デザインタイプ

視線を遮りながら光を採り入れるグラスフェイススラットをベースにした絵柄入りのデザインタイプです。

 

 

 

 

クオラ4クオラグランツ 50 標準タイプ

スラット(はね)から昇降コード穴をなくしたことで、穴からの光漏れをなくし、窓全体をスッキリとしたイメージにまとめました。
美しさはもとより遮蔽性も向上、より上質な空間をお求めの方に。

 

 

窓に合わせて選べる、2タイプのスラット(はね)幅

スラット幅【35mm】

繊細な印象の35ミリ幅スラットは、腰高窓などに適しています。

※クオラグランツは50mmのみとなります。

 

 

 

 

スラッド幅50【50mm】

開放感のある50mm幅スラットは、掃き出し窓など大きな窓に最適です。

 

 

 

 

美しく遮蔽性に優れた『クオラグランツ』

クオラグランツ『クオラグランツ』はスラット(はね)から昇降コードをなくしたことで、穴からの光漏れをなくし、窓全体をスッキリとしたイメージにしました。

美しさはもとより遮蔽性も向上、より上質な空間をお求めの方におすすめです。

寝室をはじめ、リビングやダイニングにもおすすめのブラインドです。

 

 

 

お好みに合わせて「ラダーテープ」か「ラダーコード」を

ラダーテープラダーテープ

スラットの色や、家具や小物とのコーディネートが楽しめる20色をラインナップ。

また、スラットのコード穴からの光漏れを防ぎます。

 

 

ラダーコードラダーコード

スラットそのもののテイストを楽しみたい方におすすめです。

窓全体がスッキリと見えます。

 

 

クオラクオラクオラグランツ

クオラクオラグランツクオラクオラグランツ

 

お部屋の印象に大きく左右する、窓廻りのインテリアを、弊社オーダーカーテンアドバイザーと一緒に作ってみませんか?

弊社オーダーカーテンアドバイザーの遠藤が、様々な角度から多彩なプランをご提案!!

Nichibei(ニチベイ)の商品をもっと詳しくご覧になりたい方は、Nichibei(ニチベイ)のHPへ ➡ こちらから!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ