札幌オーダーカーテン工房

札幌のオーダーカーテン選びは、
オーダーカーテンのアドバイザーへ
おまかせください。

Nichibei〈ウッド(木製)ブラインド/クレール・クレールグランツ〉ご紹介

ニュース

弊社にて取り扱いの、Nichibei(ニチベイ)の『ウッド(木製)ブラインド)/クレール・クレールグランツ』シリーズのご紹介です。

木製ブラインドが醸し出す、木目の美しいスラットが映す光と影。

自然の風合いを大切にしながら、デザインと機能性を両立させたクレールのラインアップです。

ナチュラルなテイストは、優しいぬくもりで、おもてなしの空間を創りだします。

 

クレールクレール

べーシックなスタイルで仕様の選択が広い商品です。スラット幅は50㎜と35㎜があります。

ラダーコードでシンプルにウッドスラットの質感を楽しむことも、ラダーテープでアクセントを付けて楽しむこともできます。

操作方法はコード式とループコード式の2種類から選べます。

 

クレールタッチクレールタッチ

操作コードを引くと自動的にブラインドが降りてくる操作方法です。

楽に下降操作ができるので高さのある商品やいくつもの台数を取付けるシーンにおすすめです。

 

 

クレールグランツクレールグランツ

スラットに昇降コード穴がない遮蔽性能の高いスタイルです。

スラットの美しい意匠性を堪能することができ、またコード穴からの光漏れが気にならないので快適に過ごすことができます。

 

クレールグランツタッチクレールグランツタッチ

操作コードを引くと自動的にブラインドが降りてくる操作方法です。

楽に下降操作ができるのでいくつもの台数を取付けるシーンにおすすめです。

スラットにコード穴がなく、クレールグランツと同様美しい意匠性を楽しむことができます。

 

New Slat From /クレールグランツ エルフォームFR

クレール7ニチベイ独自のL型スラットで全閉時にスラットがフラットになる美しい意匠と高い遮蔽性を実現しました。

防炎・耐水機能も備えているため、住宅やホテル、商業施設など幅広い用途で快適にお使いいただけます。

 

 

 

kure-ru

 

 

 

 

 

 

カラーアソート

クレール8インテリアのイメージに合わせてベーシックのスラットカラーをミックス

ナチュラルやヴィンテージ、シンプルなボーダーラインまで5パターンをご用意。

ご希望のインテリアイメージに合わせてお選び頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

クレールクレール2

クレール3クレール4

クレール5クレール6

 

弊社のオーダーカーテンアドバイザーの遠藤が、お客様の快適な窓廻りをプロデュースするお手伝いを!!

パッと目につくお部屋の重要なインテリアである、カーテンやブラインド。

長く使うものだから、お気に入りの雰囲気を作り出して、毎日おうちに帰るのが楽しくなる空間へ。

採寸からお見積りまで、オーダーカーテンアドバイザーに安心してお任せ下さい。

Nichibei(ニチベイ)の商品をもっと詳しくご覧になりたい方は、Nichibei(ニチベイ)のHPへ ➡ こちらから!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ