趣味のお部屋をクールに決める、スタイリッシュなファブリックのドレープカーテン
札幌市のマンションにて、オーダーカーテン施工事例のご紹介です。
趣味の音楽を楽しむ防音室へのオーダーカーテン施工です。
AFTER
趣味の楽器が、きれいに立ち並ぶ、音楽好きにはたまらないお部屋ですね(*’▽’) ヴィンテージ感がとっても素敵です。
施工前写真はありませんがm(__)m、こちらの防音室にオーダーカーテンを取付しました。
川島織物セルコン『itto(イット)』シリーズから採用。
ドレープ品番:TT9226(2倍ヒダ・共生タッセル付き)
レース品番:TT9330(2倍ヒダ・スソ3ツ折)
木炭で描いたようなザラッとしたタッチの幾何柄を、織組織による光沢の差によって表現し無地調に仕上げた使いやすいファブリックです。
ドレープを開けて、レースだけにするとこんな感じです。(※一部プライバシー保護のためモザイク加工しています。)
ナチュラルな素材感にライトトーンの3色展開のカラーボイルです。
一重吊り、または白でまとめた空間や木質空間にアクセント使いが効果的です。
オーダーカーテン専属のスタッフが、ご提案・サンプル提出・お見積り・採寸・取付け・アフターまで、しっかりと対応させていただきます。
安心して全てお任せ下さい。
お気軽にお見積り、ご相談お待ちしております!